好き勝手に書く場所

サブカル好きな人が日常とかただつらつら書いていく雑記帳

文章を書いてくれというアレで書いた日記(?)

睡魔に飲まれ、時折視界を見失う月曜日の午前中、必死で目をぱちぱちと無理矢理瞬きを繰り返してはパソコンの画面とキーボードを交互に見る。また今週が始まってしまった。社会が始まってしまった。いや正式に言えば特段今始まったわけではなく、休日が終わ…

短文ですが

タイトルのとおりですがとりあえず記事を更新するために書きます。Twitterをまとめたとぅげったーをたまに読み漁るんですけど、あれ面白いですよね。いろいろな人の呟きが一度に流して読むことができるので、あれはあれで一つの記事のように読めますよね。ま…

久々です。

お久しぶりです。 ブログ更新したくていろいろいじってたんですが、なんだかいろいろ上手くいかない(いろいろ言い過ぎ)ので、とりあえず更新してみました。いわゆるてすと投稿です。 前回多分今見えてない記事をあげたと思うのですが、やっぱりいろいろあっ…

ただのわしと仮面ライダー龍騎の再会ものがたり②

前回の記事を読み返して、そういえば放送当時の龍騎の印象や感想について書き忘れたことに気付いたので今回はそれについて書こうと思う。もしかしたら書いているうちに話が脱線してしまうかもしれない…が、とりあえず、書く!!!!!(強気) ちなみに、そ…

ただのわしと仮面ライダー龍騎の再会ものがたり①(?)

2000年、仮面ライダークウガを始まりとして平成ライダーシリーズが今日まで続いている。クウガ放送時、私はまだ小学生であったが、その頃仮面ライダーという作品を初めて見て、毎週日曜日の朝を楽しみにしていた。 小学校高学年時、一度ライダー作品から離れ…

とりあえず更新がてらのブログ開設の理由とか

作ったはいいものの、更新をロクにせず放置しているのをいい加減にやめたいと思い仕事中に筆をとる() そもそもこのブログを作った理由だけども、まず私はサブカルチャーが好きなオタクです。 そのサブカルチャーというか自分の好きなものについて存分に語り…

こんにちは

こんにちは。しやです。 とりあえずブログ始めました。 今までもブログやってたといえばやってたんですが心機一転ということで新しく作ってみました。 趣味について熱く真面目にふざけて(?)書き綴る事ができればいいなと思いますのでよろしくお願いします。…